サプリオ産後ダイエット

産後ダイエットにもサプリオ!!

赤ちゃんに母乳をあげているママさんは、

 

母乳で1日600〜800kcalも消費しています。

 

体重50kgの人が早歩きのウォーキング30分で約130lcalの消費になります。

 

なので、母乳をあげているだけで、
ウォーキング2.5〜3時間分くらいのカロリーを消費しているのですね。

 

その分、授乳期はカロリー摂取もプラス600kcalと言われていますので、

 

食べた分だけ赤ちゃんにあげて、消費していることになります。

 

卒乳してからも、それまでのペースで食べてしまうと、
毎日600kcalずつ増えてしまいますので、太ってしまうのは明らか!

 

食べる量もセーブしつつ、カロリー消費もしなくてはいけません。

 

でも赤ちゃんがいると、なかなかウォーキングしに外出…という訳にはいかないのですよね。

 

お家でできるストレッチやダンベル体操、骨盤体操、ヨガをしているママさんが多いですね。

 

妊婦さんである間に落ちてしまった筋力を取り戻さないと、疲れやすくなってしまいますし、
ダイエットも難しくなってしまいます。

 

赤ちゃんと外出できるようになったら、少し遠くのスーパーまで歩いて行ってみたり、
できることからはじめてみましょう!

 

そして、そんな産後ダイエットのサポートにもサプリオはおすすめです。

 

サプリオは余分な油分はカットして、必要な栄養素はしっかり摂り、代謝を上げるサポートをしてくれます。

 

サプリメントなので気軽に摂れるのもいいですね。

 

産後ダイエットといえば酵素ドリンクも人気ですが、
酵素ドリンクはただ飲むだけではなく、1食分を置き換えなくては効果が得られません!

 

そうなると、栄養バランスも心配になってしまいます。

 

どんなにドリンクに栄養素が含まれていても、食事で摂る栄養素にはかなわないというのが

置き換えダイエットに失敗したことのある私の自論です。

 

また、酵素ドリンクでで満腹感を得られれば、問題ないと思いますが、
それまで赤ちゃんの分の栄養も!とたくさん食べていたのに、
急に1食をドリンクにするというのは、結構ストレスになってしまいます。。。

 

サプリオは置き換えではなく、
間食をセーブしたり、食べ過ぎない、野菜中心にする程度の無理のない食事制限で大丈夫ですので、
ストレスなくダイエットに励めるのではないかな、と思います!

 

流行の酵素ドリンクよりサプリオの産後ダイエットがおすすめの理由!

酵素ドリンクはただ飲むだけではなく、1食分を置き換えなくては効果が得られません!

 

それまで赤ちゃんの分の栄養も!とたくさん食べてきたママさんのとって、いきなりドリンクだけにするのは、
満腹感を得られず、また栄養バランスも気になるところです。

 

サプリオの産後ダイエットなら、
食べ過ぎや間食には気を付ける、ゆるい食事制限で大丈夫ですので、
ストレスなくダイエットに励めるハズです。

 

そして、ストレッチや体操、ヨガなどお家でもできることから始め、
赤ちゃんと外出できるようになったら、少し遠くのスーパーまで歩いたりして、
運動量を増やしていきましょう!

 

サプリオの成分と効果についてはこちらです!